jog17’s blog

オートバイ・diyが趣味。猫が好き。

ゴールデンウィークは夏!

長い連休に、どんな時間を過ごしますか?

渋滞の中、観光に出かけるも良し。

家で、のんびり過ごすのも良し。

家にいても、春?を感じる事もできます。
f:id:jog17:20240503124555j:image

昨日は、友人のバイクのメンテナンスをしてきました。

好きなバイクの話しをしながら、のんびり、工具を持って、あ~だコーダ言いながら、ゆっくり過ごしました。


f:id:jog17:20240503125053j:image

そして、休憩時間は、かわいい猫のメンテナンス。

癒されタイムです。(笑)


f:id:jog17:20240503125233j:image

このバイクのオーナーの猫ちゃんたちです。

 


f:id:jog17:20240503125321j:image

初めて会った猫に、スリスリされるのは、この上ない、幸せ感で、満たされますよ~

 

 

春を越して、もー夏ですね。

今が夏なら、夏は、今後なんと言う季節なのか?

バイクに乗るなら、今が最高の季節になってしまいました。

新緑の中を走りましょう‼️

 

また、猫ちゃんに会いたいなぁ~

(*´∀`)♪