jog17’s blog

オートバイ・diyが趣味。猫が好き。

ducati ドゥカティモンスターM696を手に入れたおやじが自らメンテナンスに挑戦

 初めまして!この度無事に定年退職致しまして、憧れの悠々自適な日々が始まる予定でしたが、いざ始まってやらねばならぬ事を「伸ばしてきた家のかたずけや、DIYによる家の修繕を3ヶ月もすると「まあまあ」的に事が進まなくなるわけで。寒いし、明日もあるし(笑)。

 良く話題になる「おやじの、何をしていいかわからず」のボケ症候群にならぬよう対策をしましょう! そこで私「アレ、ではなく」コレ!

 

 ドゥカティモンスターM696をヤフオク!で落札、車体・予備検査・送料税込50万弱で買ってしまいました。走行距離47000km整備なし(-_-;)大きい写真がいくつも載せてあり評価も説明もよかったのでがんばりました。車体自体は税込41万円くらいなのでOK!

あとはメンテナンスにどのぐらいかかるかな~ ディーラー遠いので自分でやります。

                                つづく・・・