jog17’s blog

オートバイ・diyが趣味。猫が好き。

黒い弾丸!カワサキ Z2

 俺たちが、原付バイクで町中を走り出したころ[ 黒い弾丸 ]と呼ばれる黒のジェットヘルに真っ黒のサングラスをした黒いカワサキZ750RS  Z IIを駆る 走り屋 がウワサになっていた。



 なんでも、白バイと地元の峠・・表現が古いか  ~ (  * ̄∇ ̄*)

ワインディングで勝負して勝ったら、違反をカンベンしてくれるとかで、白バイに勝ったとか。

白バイ、  イキだね~ カッケー-@-@

バイク乗りのプライドをかんじる!

イイ時代?だったなぁー

  で、黒い弾丸 と初めてスレちがった時の

ウワサ通りの姿に、興奮した。

 今の弾丸だよね~!?

黒のサングラスに目があった。(-_-;)

イヤ、目は会わんだろ・・

ちょとびびった~

間違いない‼️

と、いつもつるんで走ってるダチと

 興奮したなぁ~

 カッケーなぁーと

 原付で、アーダ・コーダ喜んでる、俺たちには、遥か彼方の雲の上的な存在だ。

 

・・・数年後、俺たちは、みんなの憧れ・ナナハンライダーになっていた。(笑)

 

 でも、原付時代がサイコーに楽しかった事に間違いはない。

 これは間違いない。