jog17’s blog

オートバイ・diyが趣味。猫が好き。

ミステリーと言う勿れ 久能整 くん

僕は、ミステリーと言うなかれ の久能 整くん(菅田 将暉)が大好きで、このドラマに・はまっている。

おだやかで知識があって、ちょと変わり者・落ち着いた分析がなんとも楽しい!

 もはや、菅田 将暉は、もちろん好きな俳優であるけれども、モジャモジャあたまの

菅田 将暉・が演じる、久能 整の大ファンである。

髪があったらモジャモジャにする。(笑)


f:id:jog17:20240220140225j:image
ドカモンはお休み中、ティータイム!

 


世の中には、なんとも平気で嘘をついて他人をキズつける人がいる。

 誰でも嘘をつくこともあるけれど。

でも、良心が傷んで自分も傷ついて辛い思いをする。後悔もするよね。

 僕はバカなのか、ずーと他人をキズ付けて平気な人はいないと思っていた。

でも反省も後悔もシナイ、そうゆう人いるんだなぁ~と最近、気づいたような・でも、やっぱりどこか心が痛んでいるはず。

 反省して欲しいと思う。

ドラマの中の言葉に感動する場面がある。

そして、このドラマの、最高の感動シーン(僕の中の)は、ライカさんの言葉・・・

 

「整くんの痛みも代わってあげられたら良かったな。」(Epiphone10) なんです。

皆さんどうです、皆さんのNo.1はどんなところですか~?