jog17’s blog

オートバイ・diyが趣味。猫が好き。

バックステップ改良!

 ポケモンのステップ位置がどうもしっくりしないので、ステップの位置変更にチャレンジしました。

コーナーでハングオンすると、リアブレーキにビミョーにとどかない。

 ので、リアブレーキのコントロールができません ( ̄▽ ̄;) (笑)



f:id:jog17:20240327183301j:image

この位置に新たに穴を空けて、10mmほど前に出します。


f:id:jog17:20240327183515j:image

開けました。


f:id:jog17:20240327183619j:image

もちろん、チェンジ側も!

f:id:jog17:20240327183849j:image

あれ~チェンジリンクか動きがシブ~イ?!

何とカラーを入れ忘れた~ (T0T)・・・

と言うか、落ちてた。


f:id:jog17:20240327184107j:image

リンクのカラー忘れず入れましょう!

動き悪くてニュートラル出ないとか、ギヤ抜けなんて事になりますよ~。

心当たりある方、リンクの点検してみてね。

 

 で 、ポジションは・・・

普通に乗る分には良くなったんだけど、

ハングオンすると、まだ、たらん。

足を伸ばすかね~。

もう少し上だったかな (笑)

もう穴空けられんな。

 

対策案・・・

牛乳696cc毎日飲む

カルシウム ウエファー美味しく食べる。

脚引っ張り体操する。

シートあんこ抜きする。

ライディングホームを変える。

あきらめる。

結果は後日。

天気の良い日に確認しますね。

それでは、またね。(^-^)