jog17’s blog

オートバイ・diyが趣味。猫が好き。

モリワキカラーになる。

モリワキレーシングチーム、大好きです。

80年代のレースシーンでモリワキカラーのレーサーが、とにかくカッコイイ~

 あ・こ・が・れ  って事ですね。

 

八代俊二、樋渡治、宮城光の応援団でした。

何と言っても、[ 突っ込みハッチ ]の八代さん。

初めてロードレースなるものを見に行った菅生。

最終コーナーだったと思うけど。

ホンダワークス阿部孝夫さんのバカ速いマシンを、何度もブレーキングで抜いて行く。

ストレートで、何度も抜かれて、また、凄い突っ込みで抜いて行く。(^-^)

ホレター♪♪

それ以来、モリワキ大好きになりました。

若い頃、モリワキカラーのヘルメットでモリワキマフラーのCB750Fで、峠に通った年代です (*´∀`)♪

モリワキマフラーの集合はイイ音してたな~

なので、やってしまった ( ̄▽ ̄;)


f:id:jog17:20240401164745j:image

 

真っ赤なDUCATIなのに、モリワキカラー。

なんでやねん   (゜o゜)\(-_-)

 

でも、ブルーのラインが控え目すぎたな~

色だけじゃなんだから、せめて、モリワキマフラー入れたいけど。(*´∀`)♪

そして、宮城光モデル(4H耐久)のレーシングスーツ。

何歳になってもカッコいいものは、

         

               カッコいい~(*´∀`)♪

 

 

森脇  護さん 、僕をモリワキレーシングチームに入れて下さい。

 61歳ですが~ まだ、まだ、イケマス。

突っ込みなら、ハッチ張りです。

よろしくお願いいたします。