jog17’s blog

オートバイ・diyが趣味。猫が好き。

バイクで人生が変わる?

  バイク雑誌の中で、ドカモンに出会って人生が変わりました。とかの記事って時々ありますが、ホント?って思うよね。

 そんなワケないでしょ って軽く突っ込んでいる自分がいた。(笑)

 でも、ちょと考えてみると、そー言えば、俺、原付バイクに乗って人生変わったナ~

(* ̄∇ ̄*)

 



 も~楽しくて仕方ない、早く帰ってバイクに乗りたい!ダチとどこ行くとか、全開勝負だとか、野原でモトクロス、トライアルごっこ!事故して、二週間乘れなかった時は、とても辛かった。毎日バイクの本ばかりみてたなぁ~。

 ある意味、その、バイクに引き込んだダチに出会って、人生変わったと思う。

 ありがとう!ダチ~(* ̄∇ ̄*)