jog17’s blog

オートバイ・diyが趣味。猫が好き。

フリードハイブリッド インチup!

フリード ハイブリッドのノーマルタイヤ・ホイール、鉄チンホイールとカバーなんですよ。乗り心地と走りに何の不満もありません。

ただ、ジジイくささが・・・(笑)

 

f:id:jog17:20240228173159j:image

ジジイがジジイ臭い車に乗ったら、もうクソジジイ、なので何とか見栄え良くはしたいな~。

モトモト、イイ車に乗りたいとかのコダワリが、あまりなんです。

どちらかと言うと、コスバに優れたヤツがイイ!貧乏であり、貧乏性なんですネ。(笑)

 でも、ちゃんと走って、キレイなのは基本ですよね~。

てな、わけで、ホンダ純正の16インチで、何やら良さそうなホイールを見つけて付けよ。ネットでフリード先輩の皆さんがやってるヤツを参考にさせていただきました。


f:id:jog17:20240228175858j:image

CR-Zのホイールなかなかイイ感じ!

このホイール、オフセットが4mm違うのでスペーサー必要です。


f:id:jog17:20240306121441j:image

https://amzn.to/3V4far4

amazonアソシエイトに参加しております。

HKB SPORTS ホイールスペーサー(4穴・5穴兼用) P.C.D.100・114.3 3mm 4枚入HKWS3


¥1,183 税込


¥1



 

 

f:id:jog17:20240228225158j:image

3mmのスペーサー入れてキャリパーとの隙間3mmです。スペーサー無しで、新しいパット入れたら確実に当たりますね。


f:id:jog17:20240228180015j:image

フロントはビミョーに、はみ出てる?!

だいぶ、見栄え良くなりました。

でも、乗り心地は絶対ノーマルですね。

(* ̄∇ ̄*)

www.youtube.com